出張や旅行のホテルの予約は、Hotels.comで申し込むと、クーポン等がありお得に
宿泊することが可能です。
また、、ハピタスを経由してHotels.comを予約すると宿泊料金の3.6%がハピタスポイント
として還元されお得です。

詳しくは⇒「Hotels.comを、さらにお得に利用する方法

Hotels.comでホテルの予約をハピタス経由で行って、節約をしたら、今度は宿泊した
ホテルの口コミを投稿して、さらにポイントを獲得して節約します。

ホテル、旅館口コミサイト「宿らん」に投稿して節約


ハピタスには、宿泊施設の口コミを投稿するサイト「宿らん」のバナーも掲載されています。
ハピタス経由で「宿らん」に口コミを投稿すると、ハピタスポイントが110pt還元されます。

ハピタス 宿らん.jpg

ポイント獲得条件は『電話番号認証された状態(電話番号認証済みアカウント)』で
口コミ投稿(写真投稿必須) 完了とあります。
私も認証していますが、特に問題は発生していません。
また、ホテルの部屋や施設の写真の投稿が必須ですので、写真も撮っておきましょう。


宿らん口コミ投稿の流れ。


宿らんへの口コミ投稿を考えている方は「ハピタス」にアクセスしてください。

ハピタスの検索窓より「宿らん」と検索し、バナーのポイントを貯めるをクリックします。

ハピタス 宿らん.jpg

宿らんにアクセスしたら、会員登録がまだの方は、会員登録後、口コミ投稿を行います。
※確実にポイントを獲得する為に、会員登録がお済になりましたら、1度ブラウザを消して
 再度、ハピタスのバナーをクリック後、宿らんにアクセスしてください。

宿らん.jpg

宿らんにアクセス出来たら、宿泊して施設を検索して、口コミを投稿してください。

宿らん口コミ投稿.jpg

無事、投稿が完了したら、約45日でハピタスポイント110ptが付与されます。

注)ハピタスから宿らんへの口コミ投稿は1度きりしかできません。
  何度も宿泊されていて、何回も口コミ投稿が出来るという方は「ポイントタウン」から
  投稿してください。

宿らんに口コミを投稿すると他にもメリットがあります。

  • 宿らんポイントが貰える
不定期に開催されているキャンペーンなのでポイントが貰えます。
貯まったポイントは100ptから「ドットマネー」へ交換出来ます。
1,000pt以上なら現金へも換金出来ます。

  • 最大10万円の現金獲得キャンペーン
季節ごとにベスト口コミに対して最大10万円の賞金が貰えるキャンペーンが開催されています。
私も以前、賞金1万円を手に入れた経験があります。

ホテルに泊まって、口コミを投稿するだけで、宿泊料金の節約になります。


今回、ご紹介の方法では、まず、ホテルの予約で節約できます。
宿泊したホテルの口コミを宿らんに投稿するとポイントが貰え、宿泊料金の節約になります。
ハピタスを利用して、ホテルを予約&宿泊で宿泊料金をダブルで節約する事が出来ます。

また、出張が多いビジネスマンの方が上記の方法を利用すると、一体どれほどの
ポイントが還元されるのでしょうね。
ハピタスに還元されるポイントは会社にばれる事はありませんので、会社に内緒で
お小遣いを稼ぐ事も出来るという訳ですね。

残念ながら、私は出張が多い会社ではないので、この方法は使えません。
どなたか、挑戦してはいかがでしょうか?


ハピタスに登録されていない方へ


皆さん、スーパーやホームセンター、薬局等でポイントカードのポイント貯めて
いますよね。
貯まったポイントは、その店舗で次回のお買い物から割引されますよね。

ハピタスも、皆さんが貯めているポイントカードと同じと考えると、わかりやすい。

ハピタスの場合は、提携している2,000店舗が対象ですので、利用の幅が広い。

Yahoo!ショッピングや楽天市場でのお買い物で1%還元されます。
楽天ブックス利用なら2%、ヤフオクの利用でも0.4%還元と多くのネット通販の
利用でポイントが還元されるポイントサイトです。
他にも高還元の案件が豊富。

貯まったポイントわずか、300ポイントから現金に換金出来るので節約に大いに役立ちます。

↓↓のバナーからハピタスに登録すると30ポイントもらえてお得です。↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラの記事も参考にしてください。

ハピタス攻略 評判と稼ぎ方・節約方法
ハピタスに登録したらスタンプラリーに参加して100ポイント獲得しましょう。
まずは、ハピタスの最低換金ラインの300ポイント貯めましょう。

 カテゴリ